« 埼玉に | トップページ | 日にちが迫ってきたよ。 »

本日朝からイライラ

なんかもう

いろんなことでイライラしてましたwww



で、

12日ぶりに相方に会いまして、

(*´∀`*)

ってなりました。←



パフュームの新曲借りて

エルレのベスト貸しました(笑)


明日の早朝に

家族は埼玉出発するそうな。



久々にひとりー。

|

« 埼玉に | トップページ | 日にちが迫ってきたよ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

久々に会うと
『(*´∀`*)』ってなっちゃいますよねーvv
すごいわかります(笑)

最近相方が忙しくてなかなか時間とれなくて
私は『(´・ω・`)』って感じですが(苦笑)

普段はめんどくさーって思ったり
ケンカばっかりしてても
たまに会うと嬉しさ倍増したりしますよね(^皿^)笑

投稿: ケド | 2008年8月16日 (土) 22時41分

やっぱり離れると
相手にありがたみというか…
やっぱり一緒にいないとだめかもって
再認識しちゃいますよね(・A・`)
で、
会ったときに(*´∀`*)笑

会いたいときに会えないって
一番しんどいですよね;;
いちいち相手の都合もあるし…って考えると
やたらに「会いたい」って言えないですしね。。

やっぱり適度な距離っていうものが
必要なんでしょうか。。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2008年8月17日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉に | トップページ | 日にちが迫ってきたよ。 »