« わぁ | トップページ | 復活だって! »

今日は

24時間テレビ(*・ω・*)

33分探偵が始まるまでの

いい時間潰し←



CDTVが始まるまでの

いい時間潰し←




アスマートから

グッズ発送しましたメール届いたけど、



多分、

届く住所、福島だよ……。




帰省する前に福島に住所直して、

埼玉に帰ってきて

埼玉に住所変更して……




未だ

住所変更しましたメール来ず。



発送しましたメールは来た。






あー

めんどくさいことになったー。





FCUW3、

誰か知り合いいないかなー笑




明日のバイト乗り越えれば

休みだ!ライブだ!

|

« わぁ | トップページ | 復活だって! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁ | トップページ | 復活だって! »