« 日にちが迫ってきたよ。 | トップページ | ギフト »

案外充実してたんじゃない?

昨日は深夜4時前まで起きてました。



相方に借りたマンガ読んでました…www


電気消したら

ちょっと外が明るかったですwww←





でもでも!

今日は外出てきましたよー!


珍しく一人で!

ライブ以外の一人外出(・∀・)!




新宿行ってきました!


そして迷いましたwww




新宿ってなんであんなに分かりにくいん?



全然知らないトコに出たw





気合で見たことのある風景を探して、

なんとかハンズに到着。




新宿のハンズ好き(*´Д`*)



無事相方のプレゼントも買いまして、

池袋へ。




池袋はついでですかね。




池袋で乗り換えなんで

サンシャインでも見てこうかなーと。




そろそろ秋物の服が欲しいです(・A・`)



その前に靴買わなきゃ。

スニーカー。



秋~冬の間はブーツも履きますが

ほとんどスニーカーでの活動なのでw



2足くらい欲しい。。





サンシャイン行ったんですけど

結局何も買わず。



疲れに行っただけでしたwwww




サンシャインは好きだけど

入ってる店舗の服の系統が違う。。



サンシャインは

人間観察しに行ってるようなもんwww←






関東に出てきて

お気に入りの服屋なんぞを見つけまして、

今は9割方そこで買ってるんですよね。。



私の好みどんぴしゃ。




そのお店にめぐり合えて幸せですが

店舗数が少なくて困るw



比較的近場にあるっていうのが救いだけど

電車で行かなきゃなんないので頻繁には行けず。






そんなお話でした。


明日からバイト。


2週連続で週5。



バイトずくしですがな。


9月はたくさんお休みもらわなきゃならないので

8月は頑張ります。

|

« 日にちが迫ってきたよ。 | トップページ | ギフト »

雑記」カテゴリの記事

コメント

新宿のハンズと言えばー?むふ(*´ω`*)
新宿は確かに分かりにくいけど好きーw(σ*´∀`)

投稿: あやち | 2008年8月20日 (水) 04時36分

>あやちゃん
 新宿ハンズといえばー。。
 シゲ(☆∀☆)!!
 あれはミラクルだったね!!
 そうないぜ!あれ!笑

 新宿は複雑すぎてね;;
 でも色々あって楽しい!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年8月21日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日にちが迫ってきたよ。 | トップページ | ギフト »