« 雷 | トップページ | 今日は »

わぁ

FCUW3

取れたよ(・∀・)




取れないもんだと

期待をしてなかったら

取れたよ(・∀・)





12月12日(金)

Zepp Tokyo






参戦なさる方がいたら

よろしくお願いします(・ω・)





あー

びっくりした!

|

« 雷 | トップページ | 今日は »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!

当選おめでとうございます^^
私もダメ元だったんですが当選しました!
大阪のほうなんですが…正直に当選したことにびっくりしました。笑

お互い楽しみましょうねー!
それではまた来ます★

投稿: 渓 | 2008年8月29日 (金) 20時44分

>渓さん
 返信遅くてすみません;;
 渓さんも当選おめでとうございますー!
 落ちた人いなさそうですもんねー(・∀・)
 みんな当選してて嬉しい限りです♪

 思いっきり楽しみましょー!
 いつでも遊びにきてやってください!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年9月 1日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷 | トップページ | 今日は »