« 一発で | トップページ | 最近ずぶ濡れになりやすいみたい。 »

弱音

ラバップから
継続特典きたじま(・∀・)ノ
4コめ。
ずいぶんファンやってんなーと
改めて思いました(´∀`)
なんだか
目まぐるしく回ってて、
頭がついていきません。
投げ出したい。
やめたい。
あ、
ガくせーカぃじゃないよ(・∀・)ノ
思わず検索引っ掛かるの防止www
はうん。←
今投げ出したら
周囲から何言われるか思われるか怖いから
踏み出せない。
吐ける相手はただひとり。
その相手にも言えなくなったとしたら
どうする。
そんな言葉じゃなくて
違う言葉が欲しいのに、
やっぱり欲しくなかった言葉ばかり。
私の意思が弱いから。
私が弱いから。
すごく
投げ出したいよ。
周囲からの期待も
重い。
学校始まったら
壊れるかも。
頑張ってみるけど。

|

« 一発で | トップページ | 最近ずぶ濡れになりやすいみたい。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一発で | トップページ | 最近ずぶ濡れになりやすいみたい。 »