« 弱音 | トップページ | コンバース »

最近ずぶ濡れになりやすいみたい。

バイト2連勤終了ー(・∀・)ノ



明日お休み、

明後日から3連勤。



今日は久々に

ドジしました。




過去最高のドジかもしれません。

深さが30センチくらいのタンクに入ってた水を

ぶちまけました。



制服びっしょり

床も水浸し。



やっちゃったよね(・∀・)←




2日連続6時間入って

今日はとんでもなく忙しくて、

疲れてたんでしょうね。



あと1時間で上がりってときに

やる気がなくなりました(´∀`)←




さて。

明日は何しようかなー。

|

« 弱音 | トップページ | コンバース »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱音 | トップページ | コンバース »