« 前撮り | トップページ | iPodに曲が入らなくなりそう。 »

あと4日で関東へ。

本日、

やっと財布を新調してきました!



今まで使ってた財布なんですが、

小銭入れるとこの

チャックが取れてまして、

大変不便な思いをしてたのです。



でもって

この年になると

ちゃんとした財布も欲しいわけで。



もちろん

キャラモノなんて使えないわけで。




池袋のサンシャインで見たやつが

ずっと欲しくていたんですが、

なんせ2万超えしてたんで

中々手を出せずにいました(´∀`)




そんなときに地元で

わりかしいいもの発見。


迷ったあげく

無事購入(*´V`*)




さて。

残る問題はプレゼント。


男の人って何あげたら

喜ぶんでしょう。。




とりあえず

埼玉帰ったら新宿のハンズ見てきます。


ひとつは決まってるので(・∀・)




明日は中学校に

2年後に教育実習お願いします

って

あいさつをしに行ってきます。

|

« 前撮り | トップページ | iPodに曲が入らなくなりそう。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです&ちょっと前の記事に失礼します〜

財布いいもの見つかってよかったですね。
去年の春頃でしたかね??私も財布壊れてしまって、いいものないかと今住んでるところ+親が当時住んでいたところ+地元+NACS見に行った東京で探したところ、中々なくて地元でたまたま見つけたモノクロブーの財布になりました(大学2年になる寸前だったのに…)。
使い勝手はいいけどこれから就活なのにいいのかななんて思ってます;
こちらこそ長々と失礼しました〜

投稿: 木犀 | 2008年8月18日 (月) 00時41分

>木犀さん
 いえいえー!大丈夫ですよー!
 ありがとうございます(´ω`*)

 探し回りましたねー!!
 探してるときに見つからないっていうのが
 一番しんどいですよね;;

 使い勝手は重要ですよね。
 見た目気に入っても使い勝手悪かったら
 「あ……いいや。。」ってなっちゃいますし、
 親に「財布は何年も使えるから
 気に入ったら高いのでも買いなさい」って言われて
 購入に踏み切りました。笑
 自分が気に入ってるものなら
 無理に変える必要はないと思いますよ(・ω・)!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年8月18日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前撮り | トップページ | iPodに曲が入らなくなりそう。 »