« 明日も | トップページ | 七夕 »

@tsukoさんからいただいたのです。

とりあえず明日提出の

実験のレポートは片付け終わって。


あとは臨床の小レポートと

教職のレポート3つ。←



周りの友達よかは片付いてる方なんだけどね。



多い子で7個とかいるからねwww




早めに終わらせとくのは大切ですねΣd(・∀・)




あとはテスト期間に入っちゃうから

範囲表でも作るかな。



勉強の予定立てやすいし。





体調の方ですが

じょじょに回復に向かっておりますが、


なんだかんだで

微熱がまだありまして

どういうこっちゃーって感じです(´д`)


頭痛もするしねぇ。



腰は重たい感じだけになってきたけど…

ねー。




薬飲んで様子みです。








さて。

バトンでもー。



@tsukoさんいいただきましたー!

ありがとうございまっす!



☆★ごっさ仲良し&仲良くばとん☆★

☆送り主、限定バトン☆

(ルール)
・タイトルは送り主の名前にする事
・仲良しさんだけに回すこと、またこれから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう




☆送り主の名前

 @tsukoさん!


☆送り主との関係は?

 ブログを通じて知り合ったポル友さんです!
 ハマスタで会う予定です(*´∀`*)ワキワキ


☆話しかけたのはどっち?

 どっちでしたっけ?爆
 多分、最初はメロからでしたよね?
 私…か?


☆送り主の第一印象は?

 好きな好みのテンションだわΣ(・∀・*)


☆送り主の好きなものは?

 ポルノさん、ジャンヌさん(←カタカナ…)、かーゆさん(←ひらがな…)
 あと、面白いの好きですよね(☆∀☆)!


☆送り主の嫌いな人は?

 誰でしょう(・ω・)
 好きな人もいれば嫌いな人もいますって。人間だもの。


☆送り主の良いところは?

 考えがしっかりしてる方だと思います。
 ちゃんと自分の意思を持って行動しているというか。
 で、楽しむとこは楽しんでて
 メリハリをちゃんとつけてるイメージあります。


☆送り主のわるいところは?

 知ってる限りではないです!


☆送り主は自分にとってどういう存在?

 大切なポル友さん(´∀`*)


☆送り主との思い出は?

 この夏作るんです!


☆送り主との仲良し度は?

 私は大好きですよ!!(一方的


☆送り主を色で例えると?

 赤とか黒ですかねぇ。
 ブログのスキンとか絵のイメージで。。
 そのまんまで申し訳ないです。。笑


☆それはなんで?

 あっ。
 上に書いちゃった。。


☆送り主の性格は?

 面白い!素敵!
 いいところとかぶっちゃうなぁ。笑


☆最後に送り主にメッセージを

 ふふ(´ω`*)
 ハマスタ、すんごい楽しみにしてますよ、私。笑
 これからも仲良くしてやってください!


☆回す人は最低10人。誰に回す?

 ・あやちゃん

 ・さうちゃん

 ・トキさん

 ・じょにーさん

 ・いっつん

 ・逢ちゃん

 ・このブログやってやってもいいぞという方

 強制じゃないので
 時間がお暇でしたらお願いしますー。

|

« 明日も | トップページ | 七夕 »

バトン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫ですか?
最近お疲れのようですが・・・お大事に><

それなのにバトンやって頂いてありがとうございます(ノД`。)
おぉぉ なんか嬉しいことばかり書いてあります!
私かなりテンションの上がり下がり激しいですが・・・(笑
何気に、けっこう長いお付き合いですよね。
横浜、めちゃくちゃ楽しみにしてます♪

投稿: @tsuko | 2008年7月 6日 (日) 20時18分

うはっ名前が!!
ありがたく頂戴いたしまっす!

投稿: トキ | 2008年7月 8日 (火) 04時49分

>@tsukoさん
 なんとか大丈夫ですー。
 ご心配ありがとうございます(ノд`。)

 いえいえー!
 こちらこそいつもありがとうございます!
 私もそんな感じですよw←
 そうですねー!お付き合い何年目になるんでしょうね?
 2年くらいになりますかね?

 私も横浜楽しみですよー!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年7月 9日 (水) 21時41分

>トキさん
 ありがとうございますー!
 お願いします(´∀`*)

投稿: りく@コメント返信 | 2008年7月 9日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も | トップページ | 七夕 »