« こんにゃろ | トップページ | 会報 »

悲しくて涙出たよ。

今日の実験は面白かったよww



USBに入ってたらしいウィルスを

助手室にて焼き払っていただきました(・ω・)







病院行って着ました。



行ったら

同じクラスの

キモチワルイ男子がいました。





びっくりしましたwww



あっちもびっくりしただろうよwww





でさ。

土曜日もバイト休まなきゃいけないんさ。



3日間しか薬だしてもらってないし、

3日後の症状で

決まってくるのよ。


どこが悪いか。





今日行った病院、

土曜日は13時までしかやってないの。




バイト

10時から14時までなの。






私としては

病院に行きたいの。








痛いし

辛いし

不安だし。




一人暮らしだから

倒れたら誰も助けてくれないじゃない。



というのは言いすぎ?


まぁいいか。




相方も

常に一緒にはいるけど

一緒に住んでるわけではないし。








バイト、

今現在で変わってもらえる人が見つかりません。





私の土日の役割は

簡単に言いますと開店準備して開店する

というもんなんですけど、



現時点でできる人が

私以外に主婦2人と学生1人と店長なんです。



土曜日、

主婦は入りたがらなくて、

厳しいというのです。



学生一人も

閉店時間に入っているから

朝入れないんです。



店長も

無理

って。







どうすりゃいいのさ。






自分の体より

バイト優先しなきゃいけないんですか。







頼りにしすぎなんだよ

私を。







初めて

辞めようかな

と考えました。





えへ。←








どうしよう。


自分の身を削ってまで

バイト行きたくない。






他人なんて

そんなものなのか。結局。

|

« こんにゃろ | トップページ | 会報 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

まだ、正社員だったら、会社のために働かなきゃってのはわかりますけど、バイトですしねぇ。
バイト先だってりくさんが倒れたら困るの、わかってないんですかね?
辞めるのを覚悟した方がいいかもしれませんね・・・
お大事に!

投稿: 木犀 | 2008年7月 3日 (木) 01時23分

>木犀さん
 返信遅くなってしまってすみません;;

 ご心配ありがとうございます!
 母にも「そんなとこ辞めなさい」と言われました。笑
 なんだかんだで土日休めたので良かったです(・ω・)
 まだ体調は万全ではないんですけどね;;
 薬飲んで頑張ります!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年7月 6日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにゃろ | トップページ | 会報 »