« 欲しいものだらけ | トップページ | 皇太子に会ってきたよ »

皇太子に会いに

恵比寿まで。


初上陸恵比寿。


未知領域恵比寿。


一人で降り立つぜ恵比寿。



不安だ(・Д・`;)




まず出入口間違えないか不安だorz



新宿は行く度に改札口間違って

待ち合わせに遅れますが何か(・∀・)←



最近遠出は

いつも相方と一緒だからなぁ。。



そもそもライブ自体が久しぶり。

アコライブ以来。




最後の最後に出た

提出期限は2日という

学部長の

『人間理解のための哲学』のレポート。



教科書フル活用しつつ

先生の言ったことを可能な限り思いだしつつ

頑張ったよ2枚。


1600字程度なのに

2000字くらい書いた気がしなくもない。←





んだば

NAOTOさん楽しんできまーす(*´V`*)

|

« 欲しいものだらけ | トップページ | 皇太子に会ってきたよ »

LIVE」カテゴリの記事

NAOTOさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいものだらけ | トップページ | 皇太子に会ってきたよ »