« 明日から | トップページ | テスト1日目 »

あんな狭い空間にスーツの男性複数。

今日は優雅に10時に起床して

12時登校ww



やーん。

こんなに朝ゆっくりできたの久しぶりー(ノ∀`*)




10時まで寝れるって幸せ!





今日は講演会のみでした。


暇でした。

オレンジいじってたり

明日のテストの勉強してました。(悪い子



話をしてくれたのが

外国の学長さんだったんですけど、

その学長さん

今年の8月に学長職を降りるそうで。


うちの大学が

学長生活最後の講演だったそうで。



聞いときゃよかったーorz



前に座ってた友達が


「最初、寝る気満々だったんだけど

 面白かったよ!」


て。



聞いときゃよかったーorz!!






バイト。




店長が来る予定だったのが、

なんだか

夏休み中ヘルプで来てくれる

サイゼリ○アの社員のN田さんがいまして。


先週会ってるんで

「あぁ」程度だったんですけど。



その方が

「今日店長来るよー。」

って。



結局店長来るんかいΣ(・∀・)





「それと、

 サイゼリ○アの社員さんが来るよー。」


て。




また来るんかいΣ(・∀・)

何しに来るのかwww







しばらく作業してたら、

店長着。



したらすぐに、


「アルバイトの面接に来たんですけど。。」


高校生だか大学生だか女の子が来店。





おぉぉw

新しい子が入るwww

私らの負担が減る←







またしばらく作業してたら

サイゼリ○アの社員さん来店。




この人も

夏休みにヘルプで入るのかしらー(・∀・)



思って作業続けてたら、



また社員さん来店。






(・∀・)







また一人来店。






(・∀・)?








お…?



今日来る社員って

一人じゃないの…(・∀・;)?





なんか

スーツ着た男の人が5人(店長+N田さん+他社員3人)

いるんだけどwwww



あの狭い空間に大人の男5人入ってるんだけどww




私、

思うように動けないwww



作業できないwwww





なんか説明し出してるww






作業………




てか

私はいていいのかwwww






もう店閉める時間だけど

社員さんがわらわらいて片付けられないwwww









店長がその3人の社員さんを

帰り際に紹介してくれました。




一人は

サイゼリ○アの埼玉県のエリアオーナー。


一人は

私が住んでる市のサイゼリ○アの店長。


一人は

私が住んでいる市のサイゼリ○アの前店長。





わーお。

規模でかいなww



どんだけ人手不足なんだ

うちのバイト先www





しかも

私が住んでる市のサイゼリ○アですが

うちから徒歩5分程度で行けるくらい近いんだなーww



多分どっかで

顔合わせてるよwww







そんな感じで。


バイト先ではどんどん階級が上がってしまって

上から2番目の地位にいる感じなんですが。



はっはー。





テストは今日からだけど

私は明日からテスト始まります。


勉強しよっと。

|

« 明日から | トップページ | テスト1日目 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から | トップページ | テスト1日目 »