« 変わっていいもの悪いもの。 | トップページ | なっちまった »

我がバイト先

学生5人中、

3人やめそうですwww



高校生2人は

不真面目でクビになりそうですwww







深刻ですよ。えぇ。


非常に由々しき事態です。





今時のバイトする高校生は

アルバイトを舐めてるんだろうか…。






こう

嘘ついてバイト休んで

迷惑するのはこっちなのに。。




私だって、女の子で腰痛くて

抗生剤飲んでるから

痛くても痛みを抑制する薬飲めない

非常に最悪なコンディションで

バイト行ったのに…!!!





こういう人手が少ないバイト先は

1人でも欠けると

周りに迷惑かけるのに。。




遊びたいならバイトするなよっ…!







なーんて。

膀胱炎になってそれを痛感したから

余計腹立たしいです。




どうしようもないな。










レポートやろ。

残り一個!

|

« 変わっていいもの悪いもの。 | トップページ | なっちまった »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わっていいもの悪いもの。 | トップページ | なっちまった »