« 皇太子に会いに | トップページ | うじゃうじゃ »

皇太子に会ってきたよ

というわけで

行ってきました(・ω・)



整理番号は真ん中くらいだったんだけど

1番後ろの段差で

しっぽり聴いておりました(oωo*)



なんっかねー

好きな曲ばっかで

うはうはでした(*´∀`*)


うはうはうは(*´∀`*)











もうネタバレオッケーよね?




NAOTOさん、

新曲で2回間違えてやりなおししましたよ(笑)



NAOTOさんが間違えるのって

珍しいよね(・ω・)



リメンバー(片仮名表記失敬

新しいパターンになってましたね。




あれ

いつ増えたのwww笑




あとはツインドラゴン(同上)

聴けてよかった(*´Д`*)


スキーv





あとあと

9月24日にアルバム出すんだって!



皇太子が

「みんなのために作った曲」

って紹介してたから、



「アルバムタイトル、
For youとかそんなんじゃないのかwww」


って思ったら



まさかの



まさかの




『For you』www




新曲も

『For you』www






やーん

わかりやすいよーwww




あと

すっごいカメラ入ってたんですね。



このカメラの入りは

もしかしなくても

DVDになっちゃったりするのかっ(・ω´・)!



なっちゃうかもしれないって!!




ついにNAOTOさん、

DVD出しちゃうかもだって!!




うっはー!

楽しみー!!





なんか今日は

すんごく自然に曲に入れたよ(*´V`*)




楽しかったー!

一緒に行った方も初対面だったんですが、

とても可愛らしい方でした。





むはっ。

まとまりないwww

|

« 皇太子に会いに | トップページ | うじゃうじゃ »

LIVE」カテゴリの記事

NAOTOさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皇太子に会いに | トップページ | うじゃうじゃ »