« 信頼というかなんというか | トップページ | 腰 »

暴露。

むは。



今日は1週間ぶりのバイトでした(・∀・)






腰が痛いよ。腰。




やっぱも一回病院行かないとなー。


腎臓って背中にあるんだって。




ちょ

そんなこと言われたら不安になるじゃんwww




バイト先に

臨床検査技師の免許持ってる方いるんですよね。

というか現役なんですよねー。









書いてなかったですが

私、膀胱炎でした(・∀・)ノ



ちょっと腎臓炎の疑いもあるっていうwwww









笑えねぇ。










なんかねー


腰がねー


ずっと痛くてねー




あまりの腰の痛さに

涙出てきちゃったくらいよもう。






いや

ほんと

真面目に入院は避けたいです。




テストあるしライブあるし。







膀胱炎って

抗生剤飲めばすぐ治るらしいんだけど

1週間は抗生剤飲み続けなきゃならないんだって。







うーん。


明日、授業18時まであるしなー。



空き時間のときに

行けたら行くかなー。





昨日で薬なくなったんだけど

だいぶよくなってるし、

今日は飲まないで様子見ようと思っておりました。






そんな感じで

体調崩してる原因でした。






バイト

夏休みは

休みたいと申請した日以外は

フルで入れられそうです。





レポートやろっと。

|

« 信頼というかなんというか | トップページ | 腰 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信頼というかなんというか | トップページ | 腰 »