« テスト最終日 | トップページ | 皇太子に会いに »

欲しいものだらけ

テストが終わった昨日。



私と相方は

カラオケだとか飲みだとか

そういうのは催さず、


CDを買いに行きましたw






買いに行ったのに

ウッカリ私が服を買ったために

CDは我慢www



エルレのベストが欲しいのよー。


欲しい欲しい言い続け

もうすぐ2ヶ月。




実家帰ったら買おうかなww






帰ってからゲームしてましたからww




久々にWiiの電源をつけましたよww


気づいたら深夜2時でしたw

アホか(・∀・)←






そんでもって

レポートは無事終了。




最終確認して

明日提出してこようと思います(・ω・)




そして明日は皇太子!



ふふ(´ω`*)




一緒に行く方が

初対面の方なんでどきどき。




チケット忘れないようにしなきゃー。

|

« テスト最終日 | トップページ | 皇太子に会いに »

NAOTOさん」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト最終日 | トップページ | 皇太子に会いに »