« 明日もどきどき。 | トップページ | わは(*´∀`*) »

嬉しい悲鳴なのかしら。

ポルノの当落発表が

今日だと

今日の昼まで勘違いしてたりくです。


アホです(・∀・)




明日でしたねw







今日は音速ラインの当落発表でしたが。




無事

当選ー(*´∀`*)





やったね!

出費ラッシュだ☆☆←






これで明日

当選してたらいいんだけどなぁ(・ω・`)






お金は飛ぶけど行きたいんだもの。



相方に

3日連続(9月5日→NAOTOさん

        6日7日→ポルノ:当選すれば)

でライブ行くなよ!



って怒られ、

ケンカになりましたが

行きたいんだもの。







和解しましたけどもね(・ω・)









今日のバイトも新人研修。




いつもより20分遅く帰宅。


早く巣立ってくれるといいなー。






さて。

レポートしよっかな。

|

« 明日もどきどき。 | トップページ | わは(*´∀`*) »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日もどきどき。 | トップページ | わは(*´∀`*) »