« ストレス発散 | トップページ | お部屋が »

今日のできごと

実家が福島な私ですが。


家に連絡もせず

バイト行った私ですが何か(・∀・)


バイト先の管理室の方に

「東北出身の人いる?」

朝聞かれまして、

「あ、私、

地元が福島ですよ。」

って言ったら、

「実家大丈夫?」

と聞かれました(・∀・)



ちなみに

仙台から上京してる

バイト先の同い年の子は

大丈夫だそうな。



家に帰宅後、

お母さんと妹に電話したら

お母さんの職場でバイトしてる妹が

「今忙しいんだけど!!」

ってwww




うちの家族は無事そうですよwww

でもって

実家で飼ってるハムスターが

死にそうなんですって。←



本日のバイトはといいますと、

死ぬかと思いましたwww



ピーク中

セルフレジ止まりましたwww




セルフじゃねぇじゃんwww



必死に口頭で注文取って


スパ作って

レジ直して。




うん。なんなん?www




って感じwww






一緒に入ってた子が

高1の新人ちゃんで、

こういう状況はまだ分からないから

指示出してサポートして…

余計忙しかったです。




さて

皇太子の相方探さねば。

|

« ストレス発散 | トップページ | お部屋が »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス発散 | トップページ | お部屋が »