« 今日のできごと | トップページ | いろいろと »

お部屋が

お部屋が
カピバラに侵食中。

部屋のどこ見てもいるよ。

カピバラ。



太陽の光りで

カピバラさんに乗ってる仔カピが

ゆらゆら動くのが欲しいんです。


UFOキャッチャーでしか

取れないんです。



取れないんですよ!!!




落とし方がわかんないんです!!

落ちないんです!!

というか動かないんです!!!





欲しい……

のに

取れない……(;ω;`)




今日もバイトでした。

今日もトラブって大変でしたが、

池袋に繰り出してきました。




交際1年1ヶ月にして

やっとこ指輪買いました。


左手薬指の(・∀・)



周りはみんな半年とかで買ってるみたいなんだけど、

ホラ、

薬指って…ねぇ?




なので今まで

薬指じゃなく、

左手小指にしてたんですよ。



意味的にいい意味だったのもあって。

左手に指輪ふたつはウザいかなぁ。。

|

« 今日のできごと | トップページ | いろいろと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のできごと | トップページ | いろいろと »