« 人間 | トップページ | 嬉しい悲鳴なのかしら。 »

明日もどきどき。

本日はNAOTOさんのライブ当落発表。



見事

7月31日、

9月5日


当選(*´∀`*)




やた!



しかも

9月の方、

席がやばす!!



びっくりしたよ私!!



だって

2列目…!!





これで明日の

ポルノと音速のチケットはずしたらどうしよwww





出費ラッシュ。



今日だけで2万飛んだ。←





明日

どれくらい飛ぶのかなー。(遠い目





当たってて欲しいな。



行きたいな。






NAOTOさんのライブ

7月31日

一緒に行ってくれる方

募集中です(・д・;)



興味のある方

よろしくお願いします。







最近

専らワイドショーを騒がせている

あの事件について追記から。

秋葉原のあの事件。




心理学科を学ぶものとしては

色々考えるべきところがありますね。





そりゃ

あの人は悪いけど、

あの人も相当辛かったんじゃないか

と。




まぁ

色々。





悪いものは悪いけどもね。





その被害に遭われた方なんですが、

19歳の大学生2名いらっしゃいましたよね。




つい最近の交流会で交流した他大さんと

同じ大学なんですよね。



キャンパスは違うかもしれないけど。







なんか

驚いちゃったよ。







○○大学

って出てるんだもん。





うちの大学、

その大学とすんごい交流持ってんだもん。








びっくりしちゃったよ。





被害に遭われた方、

しかも同い年でしょ。






秋葉原、

1回行ったでしょ。








なんか

他人事じゃ済まされないなー

と思いました。

|

« 人間 | トップページ | 嬉しい悲鳴なのかしら。 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間 | トップページ | 嬉しい悲鳴なのかしら。 »