« クラスの親睦会 | トップページ | 中々充実してますよ。 »

連日寝不足

困ってます(・∀・)

ポルノさんのせいだよwww



デッキないから

パソコンで録画するしかなくて、


もちろんパソコンには

録画予約なんていう賢い機能はなくて。


昨日の音楽戦士はどうしようかとwww





始まるまで

友達と相方と話してて、

でも深夜3時だから眠くて、



今日は交流会だったから

寝坊なんていうのもできなくて…



って感じです。






昨日は友達と相方と

色々語りましたよー(*´ω`*)






がくせいかいとかがくせいかいとか

がくせいかいとか恋愛とか恋愛とか

恋愛とかクラスとか?www



親睦会でも色々話したから

昨日の夜は話しっぱなしww



また詳しくは明日あたりにでも(・∀・)ノ



明日は6時間バイト。

しんどいな。←



早くレポートやってしまおう。

|

« クラスの親睦会 | トップページ | 中々充実してますよ。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラスの親睦会 | トップページ | 中々充実してますよ。 »