« 発見したこと知ったこと。 | トップページ | DVD »

人生も感情も色々ありますが。

2日前に

今までにないほど

大喧嘩しまして、


昨日、

1、2限サボりましたアホです。←




まぁ。。



無事

仲直りしましたけどもね。





今日は、

先輩にも友達にも

「大丈夫?」

「仲直りした?」

って言われましたwww




はははっ。←





常に一緒だから

ケンカするとすぐ分かるんだよねーw


個人行動し始めるからwww








なんとか

なってます。




なんとか

なるもんです。








まぁ

ね。

うん。






傷が完全に癒えるのは

もう少し時間かかるけどもね。







今日びっくりしたことがあってですよ。





今日のバイトで店長に



「デートってどうしてるの?」



言われましたwwww




あの、

店長、

びっくりしたんですがwwww





私、

土日の朝~昼間まで入ってるんですね。




店長が気遣ってくれたらしいww






どこからの情報ですか店長www




指輪ですか?w






びっくりしましたwww






店長と

こんな話するとは思わなかったよww





土日のオープン入る人が

私しかいないから

どうしようもないんだけどね。



主婦の人は子供さんいるし。

学生は大学生2人(私含まず)と

高校生2人しかいないし。





まぁ。。

なるようになるさ。

|

« 発見したこと知ったこと。 | トップページ | DVD »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見したこと知ったこと。 | トップページ | DVD »