« 連日寝不足 | トップページ | まっ…… »

中々充実してますよ。

ここ最近

痛い立ち位置

これでもかというほどリピートリピート。



久々にヒットきたよこれΣd(・∀・´)


好き。





*金曜日*


がくせいかいのお仕事

クラスの親睦会

友達+相方と語り合い



ハードでしたw



親睦会はですねー、

クラスの5分の3くらい集まったって感じですか(・∀・)





ちょっと苦手かなー

ってタイプの子と(しかも名前初めて知ったw←)

話して、いい子なんだと発覚し、


実験一緒の子と

その友達に色々聞かれw


実験一緒の子の悩みを聞き、騒ぎ、


最後の方は

その子たちと相方と

その周りの男の子2人と

円になって恋愛の話ですよwwww




まー

いじられましたよね。





クラス単位で(・∀・)?←






写真撮るときに

もっとくっつけーとか言われたり

なんだりwww



酒の力ってすげーwww





私が友達の悩み相談を聞いてるときに

相方は相方で色々話されてたそうでww






そんな感じで

親睦会おわり。




第2回もあったら行きたいなー。






帰宅して、語り合いw




がくせいかいの話から始まり、

ぐちぐちしたり

やめたいーとか言ってみたり、

恋の話になったり…



ふかーいところを

話しましたよ(*´ω`*)むふ




こちらも

またぜひ第2回を行いたいですなーww






楽しい金曜日を過ごし、

土曜は交流会。


今日はバイト。





実家帰る日決定したから

地元の友達に連絡とらないとなー(・∀・)







うん。

いろいろあるけど

明日からも頑張りましょ。

|

« 連日寝不足 | トップページ | まっ…… »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日寝不足 | トップページ | まっ…… »