« 笑いっぱなし | トップページ | 凹凹 »

ずっとピークだったよ。

バイト話。




今日は

とんでもなく忙しくて

どうしようかと思いましたwww



3時間ずっとピーク。



あれ

ピークの時間って

長くて1時間とかじゃないの(・∀・)?




一緒に入った人が

先輩でよかった(´∀`)笑





本日はあいにくの雨。

雨って

余計疲れるし、

気分が滅入りますよね。




なんだか

不穏な空気。

|

« 笑いっぱなし | トップページ | 凹凹 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いっぱなし | トップページ | 凹凹 »