« 買っちゃった | トップページ | お金が減る時期になりましたね。 »

バイト先のバイトくん

今日はとても深いお話を

バイトくん(高2)と

しました(・∀・)ノ




深いのか…?





いや

深かったはず(笑)





彼のこれからの人生

お話しました(笑)




すごいな高校生(・∀・)

高校生だからできる行動なのか?www


若いってすごいなwww

|

« 買っちゃった | トップページ | お金が減る時期になりましたね。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった | トップページ | お金が減る時期になりましたね。 »