« 号外 | トップページ | 現在学校 »

今日の実験

今日の実験

腕に線を引きました(´∀`)

手の平にも引きましたwww





バイトを始めてもうすぐ1年なんですけども

そのバイトのせいでおかげで

腕の筋肉がすくすく育ちました。←



********






そんな感じで。

こんばんは(・∀・)




またもレポートです。




えぇ。週1レポートです。





ポルノさん

色々やるようで。

お姉さんは頭がついていかないよ。←




とりあえずエントリーは忘れないようにします。

夏休みだし

行きたいんで(・∀・)



バイト入るだろうけど知らんw

休むw








先週提出したレポート、

予想外のミスを何個もしてたので

評価がB-…orz



初歩的なミスばっかでへこむ…!!



再提出ありなので

早速直して明日提出してこようと思います。




教授に聞いたところ、

前期中ならいつでもいいらしいのですが


B-


の評価が

いつまでも手元にあるのは痛い…(TдT)





くそう。

この前はしっかりAだったのに。。






今週提出したレポートも

同じようなとこ間違ってると思うんで

Aの評価はいただけないだろうなぁ。。




思って

ついでに直しました☆←






実験ごとに教授が違うんですけど、

先週担当した教授は

再提出可だろうから(・ω・)






この授業の成績、

来年のゼミにも関わってくるから

できれば全部A取ってたいんだよね。。








今回の実験を担当した教授が

再提出不可なので

気合入れてやろうと思います。



ポジティブに考えると、

再提出不可の教授に当たる前に

再提出可の教授に当たってくれて良かった

な。



再提出可なら

Aになる可能性あるし(・∀・)!







ポジティブに考えますが

根っからのネガティバー。



最近

色々だめです。



来たようです。








明日なのにな。

私はきっと欲張りなんだと思うよ。







ないものねだり。







最悪。





いつから自分を抑えられなくなったんだろう。



高校の頃はもっと我慢してた。

しすぎるくらいに。







それが

今も残ってればよかったのにね。









汚くて醜いだけの感情なんていらない。












どうしたら

いいんだろうね。





努力次第

か。

|

« 号外 | トップページ | 現在学校 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 号外 | トップページ | 現在学校 »