« えぇぇぇ | トップページ | 今日のお仕事明日のお仕事 »

濃厚日。

昨日は5月5日

こどもの日でしたね(・∀・)




一昨日4日の夜

家族が埼玉に来まして。



そのまま5日は

妹、弟を連れて原宿、池袋へ。






人が半端なかったーorz


いつもあんなにいないのに…!!








まぁ

相方を出動させまして(・∀・)ノ






うちの家族と

ごたいめーん。←







一緒に夜ごはん。





居酒屋w



居酒屋




お腹いっぱいになってきて

エビで遊ぶカップル。←



えび



ちゃんと食べましたよww





みんなお腹いっぱいで

親父の頼んだものを待ってる間の暇つぶし。


妹の作品

妹の作品。





弟の作品

弟の作品。




居酒屋で遊ぶ

家族と娘の彼氏。







なにしてんだかwww










そんなこんなで

わいわい楽しみつつ帰宅。




弟、私、相方の3人でスマブラ(・ω・)






ゲームですがなにか^ω^←










そんな感じで

昨日は終わりました。







明日学校かー。


実験かーorz

またレポートが。。





そんでもって

がくせいかいの仕事が

佳境に入ります。。



あと19日で当日だもの。。




忙しい忙しい。。








課題もやってしまわないとな!


英語とレポート。。

|

« えぇぇぇ | トップページ | 今日のお仕事明日のお仕事 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

私から見ると可愛い妹感漂うりくさんも
立派なお姉さんなんですね~。
なんだか不思議な気分(笑)

何事も無かったように戻ってこられると逆に不気味ですか?
ここらで軽くブログ復活です(笑)

投稿: トキ | 2008年5月 7日 (水) 23時29分

>トキさん
 返信遅れました;;すみませんー;;

 お姉さん頑張ってきましよーΣd(´∀`;)
 立派なのかは定かではありませんが。笑
 妹の方が上に見られますしww

 いつ復活したんですかー!
 びっくりしましたよー笑
 引き続き仲良くしてやってください(´ω`*)

投稿: りく@コメント返信 | 2008年5月11日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇぇぇ | トップページ | 今日のお仕事明日のお仕事 »