« 胃が痛す。 | トップページ | 日々成長 »

あのね頭が働かないの。

ぶりっ子じゃないよ(・∀・)ノ←




今日の実験

疲れました。




というか

実験は疲れなかったけど

結果を処理するのがキツかったかな!





なんやねんこれー!



わからんわっ!!






たまたま近くにいた先輩にも

聞いちゃったwww←




先輩もなんかしてたのに

申し訳なかった。。orz






エクセルなんて

もう見たくないかなっwww←←





今日バイト休んでよかったと

切実に思いました(´∀`;






今日は友達とディープな会話をしましてwww

うん。

親交がより深まったよ(*-艸-)ムフ







ガス代大丈夫かなー。

ちゃんと払えてなかったらどうしよ。




お仕事。。

|

« 胃が痛す。 | トップページ | 日々成長 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃が痛す。 | トップページ | 日々成長 »