« 1日なのに1日じゃない。 | トップページ | 花粉症と女の子 »

最近のとりとめない考えは一向にまとまらず。

珍しく

レポートおわた(・∀・)!




実験した日にガーッとやっちゃって

データも入れちゃって

平均だして標準偏差出してって

めんどくさいことを先にやってたら

こんな早い時間におわた!




しかし!

プリンターのインクがないので

印刷はできないっていうwwww




今からわざわざ買いに行こうかなぁ。。

めんどくさいからやめよう。←




明日学校に行って印刷します(・ω・)





黒インクだけないのですよ。

カラーインクは買ってあるんだけども。








違うレポートやろっかな。


前期中の課題レポート。




GW中に3/4は終わらせてたんだけど。

1/4やる暇なくてw




明日からまた忙しいしー。









頭痛す。






最近「○○す」がプチブーム。



寒す。

眠す。

お腹痛す。

頭痛す。









最近専らネガティバー。



どうしたもんかね。




なんともならんかね。








1年で

だいぶ関係って変わるものね。



友達

先輩

恋人

自分







私の立ち位置は定まっているのでしょうか。




私はどんな人間へと変わったのでしょうか。







なんてね。






たまに消えちゃいたいとか思うよね。

|

« 1日なのに1日じゃない。 | トップページ | 花粉症と女の子 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日なのに1日じゃない。 | トップページ | 花粉症と女の子 »