« あのね頭が働かないの。 | トップページ | 涙日和 »

日々成長

今日は忙しかったです。



こんな自分でも
成長してるんだなって感じた日でした。





私は人に説明するのが苦手な子。

説明会とか

苦手分野だよね(・∀・)←



できれば避けたいよね(・∀・)ノ←←





だけど今日、

すんごく上手くできた。



自分でもびっくり。



相方にも

「上手く話せるじゃん!」

って驚かれた(笑)



なんか

コツを掴んだみたい(・ω・)




そして今日は

1年2人と私1人になった時間があったのですが。




なんか

先輩でした。私。

ちゃんと先輩でした。



1年が

「先輩はしっかりしてるのに

俺らはこんなぐだぐだしてて

いいのかなって思うんですよね。」


って言ってまして。




こんな自分らでも

しっかりに見えてるんだ…!



って

びっくり。





ちょっと嬉しかった(´∀`

その1年に対する私の返答が

無茶苦茶先輩っぽくて、

「なんか先輩っぽい…!」

って

自分で言ってて

自分でびっくりしてました。





はー

なんか

先輩っぽくなってるなぁ。



こんななのにな。





成長するのが

成長してるのが分かるのが

すんごい嬉しいな。

おっきな人間になりたいな。

|

« あのね頭が働かないの。 | トップページ | 涙日和 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのね頭が働かないの。 | トップページ | 涙日和 »