« 驚。 | トップページ | えぇぇぇ »

最初から馴れ馴れしい異性は苦手。

巷では

黄金週間が始まりましたね。




黄金週間中に

課題とがくせいかいのお仕事の方を

片付けねばなりません。



しかし

今日の夜に家族がきますw





課題片付くのかなーw


仕事は片付かないとヤバいんだけどね(・ω・)



でも相方もいないとできないんだよね。。


どうしたもんだか。







昨日の続き

っぽいもの。








オレンジで

ポルノのコミュのあるトピに

書き込みをしたのですが。





そこから来た方のお話。

長くはなりません。

多分(・∀・)←








女だと思ってメッセしてたら

男だったんだよねーorz




同い年のorz





女にしては珍しい職種だなーと思って

女性の方なのに珍しいですね

って言ったら男だったってオチ。








まぁ

そこまでならさほど問題ないんですけど。






相方に話したら

この話、嫌だ

って言われたので

話さないようにしたんですけどもね。







まぁ

とりあえず男だと分かって

急にメッセ止めるのも悪いと思うので

続けてるんですけども。









ポルノのコミュから来たのに

ポルノの話はせずにですよ。




話は反れに反れて

動物園の話に。






動物園行きたいですー

的なこと言ったら

一緒に行こうか?笑




なーんて。










おぉいΣ(○Д○)











っていう。








なんでそうなる!



っていう。









うーん。









それにどう答えようか迷ったあげく







彼氏に怒られちゃいます(笑)













事実だし

い い よ ね (・∀・) !









この件に関しては

絶対相方には言うまいと誓いました(´д`;





絶対怒るんで。


多分

逆の立場だったら

私も怒るんで。








男だって気づいてりゃあなぁ。。







男性ファンを否定するつもりは

毛頭ないんですけど。






いや

だって

ねぇ?








最近は

という生き物に対して

ガッカリしっぱなしです。






まずがくせいかい1年の男子にがっかりさ。

|

« 驚。 | トップページ | えぇぇぇ »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚。 | トップページ | えぇぇぇ »