« 私は | トップページ | 肩こりで死ぬ。 »

腹が減ってはレポートもできぬ。←

久々にパソコンから更新(・ω・)




GW後からは携帯から更新でしたね。

パソコン自体は触ってたんですけどね。



レポートとかレポートとかリヴのご飯あげたりとか。






GW後から今日までも色々ありましたよ。



ケンカしたりケンカしたり(…)

仕事忙しかったりレポートやんなきゃいけなかったり

友達から借りたマンガが2日で6冊たまっちゃって←

そのマンガ読んだり。←←





いやぁもう

イベントが近くなると仕事も忙しくなってきて、

それに加え1年の問題だとか

各団体のヤル気のなさとか誠意のなさとか

ちょっとしたことでケンカになるわwww




大変でしたwww





2個前の記事なんか

誤字酷くて吹いたヽ(´∀`)ノアヒャ









ケンカするほど仲がいいってことで(・∀・)



なんだかんだで

もうすぐ1年です。




何しようかなぁ。



1年の日も

もちろん仕事が入ってて

イベントも佳境に入ってるっていう。




ね(´∀`)









オレンジも久しくログインしてないな。


メッセが4通たまってるっていう。←




3日以上ログインしなかったら死んでます

っていうコミュ入ってるのにww





なんか1回、長い間ログインしないと

ログインする気失せますね(・∀・)ノ←







オレンジまで手が回らない状況です。








週1で出される

実験レポート。



2年はこれが一番大変なもので

絶対落としてはならないものだと

先輩が言ってました。



あと

ためたら悲惨になるものだともwww







そんなこんなで

あとは結果で4つのグラフの読み取りして、

考察書いて終わり。




こう書くと簡単だけども

実際問題、私は3時間はかかりますwww




まずグラフ作るために

データ打って平均だして

グラフ作ってっていう作業で2時間さ☆←





t値出さない実験だっただけまだマシかな。。








がんばりませう。



その前に腹ごしらえをば。

|

« 私は | トップページ | 肩こりで死ぬ。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

ケンカができるというのは素敵なことだと思いますよー。
それだけお互いのことを考えられるってことだと思いますから。
興味の無い人間相手に感情高ぶらせたりしませんから。

私は最近怒ってないなー。
怒るのさえも面倒くさくて(爆)

ご飯食べて力つけてください(笑)

投稿: トキ | 2008年5月11日 (日) 21時01分

>トキさん
 そうですかね?
 しょっちゅうだと「またかよ!」って
 ちょっとキツイものがありますけどね;;
 ケンカする度に新しい面が見えたって
 ポジティブに考えることにします。笑
 一番ダメ(?)なのが無関心って
 高校の担任が言ってました。笑

 極力避けたい感情ですよねー(´д`;)
 めんどくさいの分かります。←
 私はご飯食べるのすらめんd(自重)

投稿: りく@コメント返信 | 2008年5月12日 (月) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は | トップページ | 肩こりで死ぬ。 »