« 楽しい日だったはずなのに。 | トップページ | 買っちゃった »

こんな状態で見た映画

こんな状態でも

楽しめました。

やばかったです。




アフタースクール。。(・∀・)







裏の裏の裏くらい

かかれた気がしました。







バイト明日休みだって!!

休んでいいんだって!!

久しぶりに土曜日休めるよ…(T∀T)

|

« 楽しい日だったはずなのに。 | トップページ | 買っちゃった »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
これ、見たんですね!私も見たい見たいと思ってる映画です!

蔵之介さんも大泉さんも出てるなんて、最高です!(笑)

あと、新曲、私もやっと聞けました☆
いいですね、なんか、こういう曲調すごくすきです☆

投稿: にいおか | 2008年6月 1日 (日) 22時42分

>にいおかさん
 お久しぶりですー!
 返信遅れました;;

 アフタースクール面白いですよ!
 オススメです(`・ω・´)diamond
 堺さんも可愛かったですよーvv

 新曲いいですよねっ!
 早くライブで聴きたいです!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年6月 4日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい日だったはずなのに。 | トップページ | 買っちゃった »