« 久しぶりに | トップページ | そういえば »

先を見越しての頑張りです。

今日は久々のバイトラスト。




1ヶ月ぶりに入りましたw



オープンと昼間は入ってたんだけど

夜だけ入ってなかったっていう。






なのに

今日の朝、店長から




「新人さん(高校生)の

 研修してあげてね」





メール。














まじですかーΣ(゜Д゜)





1ヶ月ラスト入ってませんよー!!!!




店長ー!!!!











バイト行くの嫌だー

嫌だー騒いでましたw








新人さん

高校1年生だたよ(・∀・)



15歳だって。









若っ(゜Д゜)











もう15ですよー」




まだ15だよ!!」









15だって…orz









そんな感じで

おどおどきょどきょどしつつ

研修してきました。





メモとらなくて平気?

って2、3回きいたのに

結局メモをとらなかった彼女。





メモないとキツいと思うんだよねぇ。。



大丈夫かなー。




何回も言うのも気が引けるので

言わないでおきました。




(・ω・)








あんな説明で分かったかな。。









シフト表みたら

またシフト変わってたしね。




土 10時~14時

日 10時~16時







土日オープンかいΣ(゜A゜)


平日の方が寝れるっつの!!






しかも日曜日は6時間労働。。




レポート

いつせえっちゅうねんorz








今日は実験で脳波計ってきました(・∀・)

面白いよ脳波ww



んで

今週はレポートなし。





その間に

レポート再提出して

評価少しでもあげようと思います。



レポートないのをいいことに

ほかのグループがやった実験で

私らのグループがやってない実験の

目的やら手続きやら

先に作っとこうと思います。




データ分析するだけ

っていう形にしておこうと思います。










ずるい?






何を言っておるか。










自分の首を絞めないために

今からやっておくだけさ。




同じグループの子が

レポートないからって遊んでいたとしても

私は今から頑張っとくよ。

|

« 久しぶりに | トップページ | そういえば »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | そういえば »