« 肩こりで死ぬ。 | トップページ | わたくし »

深夜3時にこんばんは。

むは。


ただいまレポート終了しました(;´Д`)dash




おわたよ。

おわてよかたよ。(何





「データ保存できません」→データが文字化け

→使い物にならない→更に書いてた内容全部消える

の繰り返しでどうなることかとwww



パソコンの中とUSBの2つに

同じ内容保存してました。



どっちかにしか保存してないと

ウッカリ消えて最初からやり直しになるからねw(今日2回やった)




なんて厄介なパソコンになってしまったんだろう…orz





なんでかな。。

メモリかな。。

毎週こんなんはキツイ。。







そして印刷できなくて焦ったwww




パソコンも閉じなくて焦ったけどねwww




強制終了しようと思って

でも強制終了のやり方分かんなくて

ネットで調べようにも

パソコン止まってるからネットできなくて

わざわざ携帯で調べて

強制終了させて

これでパソコンのデータもUSBのデータも

吹っ飛んでたらどうしようとか

思ったけどねwwww






無事

おわた。






あとは

学校で表紙コピーして

ちょこちょこ編集して

ホッチキスでとめれば終わり!









長かった。。





もう3時だぜ(・∀・)






このまま起きてるのもあり?







お腹空いてて

肩ばっきばきで痛いんだけど。。



寝たらきっと楽になるんだろうけど。。





どうしよう。





やりたいことあるしな(既に午前3時なのに)








起きてようかな。




うん。

限界にチャレンジΣp(・∀・)←

|

« 肩こりで死ぬ。 | トップページ | わたくし »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こりで死ぬ。 | トップページ | わたくし »