« 上の住人 | トップページ | 最近のとりとめない考えは一向にまとまらず。 »

1日なのに1日じゃない。

今日は1日で

3日分生きた気がします。




1日目(笑)


がくせいかいの仕事で朝早く起床。

7時半に出発。



イベントの下見。

団体さんと下見。

13時頃終了。


学校に帰宅。





2日目←



学校に帰ってきて

疲れてぐだーっとしてると、

さらに疲れさせられるもの発見。






イライラ。








先輩がやってくる。



先輩に愚痴る。話す。現状報告。




先輩からも色んな話聞く。




中々真剣な話。




そんなこんなで2時間、

私、先輩、相方の3人で話す(笑)



真剣な話から雑談へwww

さらに1時間話すwww




あ!学校が閉まる!帰らなきゃ!







3日目(…



電車に乗って買い物へ。

古着屋で可愛いTシャツ発見!

お買い上げ(*ノ∀ノ)



サンダルも可愛いの発見!

お買い上げ(*´∀`*)←




相方も買い物して、

お腹も空いたしご飯!





実は朝を抜いて、

朝食べようと思って買った朝ご飯を

15時頃食べたというwww





お腹いっぱい!帰宅!




そして。

電車乗ってたら



友達とその彼氏さんが乗ってきた!←



友達、吹く。

相方、二度見。

私、気付かず、
相方につつかれて気付く。←



3人爆笑。

友達の彼氏さんだけ「?」(笑)




帰宅途中、

また違う友達に会いましたwww



私と相方の共通の友達で吹いたw




今日は充実した日でした!


先輩とあんなに語ったの初めてだし

楽しかったし!!



買い物も

いい買い物したし!!


友達に会ったし(笑)



今日も安眠だ(・∀・)ノ←

|

« 上の住人 | トップページ | 最近のとりとめない考えは一向にまとまらず。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上の住人 | トップページ | 最近のとりとめない考えは一向にまとまらず。 »