« 世界最大のげっ歯類 | トップページ | 久々の失敗でした。 »

そんなに大事じゃなくなったのかな。

本日もバイト

明日もバイト。



頑張ります。

GWまでもうちょっと。





はい。

今日は皇太子のライブチケット

手に入れられる日だったんですね。



働いてたー(・∀・)←






最近

色々うとくなっちゃってダメですww










トキさんに誘っていただいたので

4月30日は皇太子に会ってきます(*´∀`*)





今日も

昨日見たカピバラ眺めながら

ニヤニヤした日でしたw←キモ

|

« 世界最大のげっ歯類 | トップページ | 久々の失敗でした。 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界最大のげっ歯類 | トップページ | 久々の失敗でした。 »