« 5 | トップページ | 買っちゃったwww »

笑えない。

落として


デジカメを


壊しましたーヽ(・∀・)ノ




画面が


壊れましたーヽ(・∀・)ノ





動くけど


画面がやられましたーヽ(・∀・)ノ






笑えねー!!

へーこーむー!!!






データは

SDカードに入れてたから

無事だったんだけど



ねぇ?






修理代いくらかかるかなぁ。。

|

« 5 | トップページ | 買っちゃったwww »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5 | トップページ | 買っちゃったwww »