« あーうー | トップページ | 教職 »

大変お騒がせした件について。

最近パフュームがお気に入りな件について。



どうしよう。

同い年なのになんで彼女らは

あんなめんこいのでしょうかww






はい(・∀・)




昨日騒いだペアブレスレットの件。








見つかりましたーΣd(T∀T)











学校にありました!

外!



しかも誰も触った形跡がなく、

丸1日放置されてたっぽいですww







昨日、

学校の桜が綺麗だったので

それを撮るためにデジカメ出したときに

ぽろっと落としたようです(・∀・)




家になかったら

そこが一番有力かなーと思ってたんで

見つけた瞬間は思わず大興奮ですよ(´∀`*)






ペアブレスレット落とした原因である

桜の写真はコチラ。

Cimg0238



この桜の木を撮った場所に落ちてましたww






とりあえず無事見つかってよかったです。うん。








新歓の司会ですが。




案外大丈夫でした(・∀・)




緊張は最初だけでした(・∀・)






いつの間にか

大人数の前で話すというスキルが

身についたようです。





新1年生は

おっきかったです。



初々しかったです。






がくせいかいに

まともな子が入ってくるといいなー。






2年生

頑張るぞー。





明日は身体測定だ。







相方がエレクトーンやってるんですが。


明日

その発表会見に行ってきます(´ω`*)むふ。

|

« あーうー | トップページ | 教職 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

良かったです。私もブレス....な!なんとゴミ箱にありましたぁ→→→そんな経験あります。
良かった!!まだ、こっちは桜咲いてません。

早く見たい!!!桜

投稿: 蘭です | 2008年4月 2日 (水) 22時06分

>蘭さん
ほんとです;;
ほんとよかったです;;
前記事のコメントにも返信しましたが、
ご心配おかけしました(´Д`;
ゴミ箱にあったってすごい焦りますよね!
気付かずに捨ててたらと思うと
余計に焦ります…!

桜が咲くと春!って感じがして
いいですよねぇ(*´∀`*)
早く咲くといいですね!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年4月 3日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーうー | トップページ | 教職 »