« キタジマー | トップページ | 好きなのに。好きゆえに。 »

友好関係を持続しましょう。

4月に入ってから

がくせいかいの友達とか

クラスの子とかに



「もう1年?」





と言われます(・∀・)



最初は何が1年だかわかんなくて



「そうだねぇ。

 入学して1年だねぇ。」



なんてボケかましてましたが(´∀`)←





「え(・∀・)?」



て顔されましたww






「違うよ!

 そういう意味じゃなくてね!」



突っ込まれましたww










そうです。


もうすぐ1年なんです。









そかそか。


みんなに言われるってことは

みんなにいつごろ付き合い始めたとか

知られてるってことかw




まぁ

あんだけ一緒にいりゃあね。


お互い分かりやすいからね。








今日は

お友達がひとり増えました(´∀`)笑




今日は1~3限だけ。

3限ずっと実験。


今日はオリエンテーション。





机には

心理がくせいかいメンバーと

クラスの友達。



相方のお友達。





何回か話したことはあるんだけど

特に

お友達

といえるほど親密ではなく。





うん。

笑ったよ。笑






すごくいい子でした。



気がきく優しい男の子です。←




その子からも相方が

「1年?」

と聞かれたみたいですよw




ねw











私は人見知り傾向があるらしく、

特に親密な関係でなければ

たとえ以前

数ヶ月間仲良くしてた人すらも

あいさつためらってしまうので


今年は

少しでも人見知りを直そうかなーと。


うん(・ω・)





今月の課題。









久々に

日が昇ってる間

明るい時間に帰宅できました(・∀・)




授業早く終わっても

仕事あるからなー。



しばらくは

明るいうちには帰れないかな。






パフュームの

新しいアルバムが欲しい。。


aikoちゃんも聴きたい今日この頃。




今後のポルノさんのために

お金とっとかなきゃなんだけどねー。

|

« キタジマー | トップページ | 好きなのに。好きゆえに。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタジマー | トップページ | 好きなのに。好きゆえに。 »