« 好きなのに。好きゆえに。 | トップページ | そんなに大事じゃなくなったのかな。 »

世界最大のげっ歯類

本日は動物園行ってきましたー!shine



Cimg0247



なんと入園料

500円!!




安っ!


自宅からも近くて

こりゃ行くっきゃないと!





今日は学校が休校だったのでw






動物園を行き先場所に選んだのは

ヤツがいたから。






Cimg0248




カ ピ バ ラ








やっちゃったーww



ついに生見てきちゃったーwwww






ドアをあけて

いざ

生カピバラ!!!←







Cimg0250








生カピバラ


でかーΣ(゜Д゜)









もう

デジカメで撮りまくりですよねww


写真もムービーもwww




枚数数えたら

100枚超えてましたからw

カピバラでww←





Cimg0253



Cimg0257





Cimg0255


一匹カピバラ。




Cimg0268


ぼけてますが

いい顔してたのでw




Cimg0270



伸びたー!


カピバラ伸びたー!!



長いー!!!







Cimg0272


ぺたん。




Cimg0292


後姿。

お尻がプリチー。←




Cimg0301



でっかいカピバラ

中くらいカピバラ

小さいカピバラ





Cimg0309 


左のカピバラの表情がww






きゃっきゃしながら

カピバラ見てて

したら飼育員さんがエサ持ってやってきました。



そしたら

カピバラが集まる集まるww



Cimg0316



もっしゃもっしゃ




Cimg0318



みんなもっしゃもっしゃもっしゃ





Cimg0321



左側の仔カピに注目。




こうなりました。

Cimg0322






Cimg0336




エサの上に乗ってもおかまいなし。







Cimg0339



小屋の中に

カピバラのほかに ちっちゃいねずみもいました。





Cimg0347



エサ周り。


カピバラわさわさww



Cimg0361



もっしゃもっしゃもっしゃ






Cimg0364




仲良くもっしゃもっしゃ。






Cimg0362

おやすみカピバラ。







こんな感じで

ばっしばっしww






っはー!

可愛いーカピバラ!!!






もう

ほんとに食ってばっかでしたwやつらww




あと

走ると物凄い早かったです!

カピバラ!!



それはムービーにおさめてあるので

オレンジの方にでも更新しますかね!







今日はカピバラに

きゅんきゅんでした!


萌え萌え…!!



自分キモい…www





そんな感じで(・∀・)


Cimg0295

カピバラのことしか書いてませんが

ちゃんとほかの動物も見ましたよ…!



キリンとかシマウマとかプレーリードッグとか

フクロウとかラクダとかハダカデバネズミとか

デグーとか色んなネズミとか

マヌルネコとかフェネックとか!!

|

« 好きなのに。好きゆえに。 | トップページ | そんなに大事じゃなくなったのかな。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

正面の顔、こんなんなってるんですね~
キュートだけどおもしろい。

投稿: 木犀 | 2008年4月12日 (土) 19時27分

>木犀さん
 そうなんですよー。
 なんとも間抜けな顔ww
 カピバラ、見てて飽きないですよー(*´∀`*)

投稿: りく@コメント返信 | 2008年4月12日 (土) 21時49分

ほんとにカピバラ好きなんだねぇ(σ*´∀`)

投稿: あやち | 2008年4月12日 (土) 22時04分

ぐはっ…!
なんだかのほほんとした気分になれましたhappy01
伸びた写真が好きですー!

投稿: ケド | 2008年4月13日 (日) 20時45分

>あやちゃん
 もうやばいよー!
 生カピバラもカピバラさんも癒しww
 ヤル気ない顔がなんともw

投稿: りく@コメント返信 | 2008年4月13日 (日) 21時13分

>ケドさん
 カピバラの周りだけ
 時間がゆっくり流れてる気がするくらい
 のほほーんとしてました(*´∀`*)
 伸びた瞬間は決定的瞬間だったと思いますw
 カピバラってあんなに伸びるんだー!って
 びっくりしました。笑
 

投稿: りく@コメント返信 | 2008年4月13日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなのに。好きゆえに。 | トップページ | そんなに大事じゃなくなったのかな。 »