« そんなに大事じゃなくなったのかな。 | トップページ | みゅーじん@ »

久々の失敗でした。

今日のバイト忙しかったorz


やばかったです。



それゆえ

久々に失敗しまくりでやになりましたw





明日は学校かー。



………明日は6限までかー…





バトンやります(・∀・)



学校バトン


1.お名前は?(HN)

 りくでっす。


2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?

 はーい。


3.では始めます。学校は好きですか?

 うん。まぁ(・ω・)


4.学校ではどんな部屋がありますか?

 実験室とかピアノ室とか?
 色々あるよ(・∀・)


5.一番好きな部屋は?

 図書室とか静かで好き。


6.なんの科目が一番好きですか?

 社会心理とか認知心理が面白そう(*´ω`*)


7.では、何の科目が一番嫌いですか?

 歴史が好きくない。←


8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

 なのに頑張って社会の教職取ろうと
 頑張ってるんだろうがー(゜皿゜)


9.苦手な科目は克服しましょうね。

 どう頑張っても点数が上がらなかった高校時代。
 勉強方がいけないのでしょうか。。


10.突然ですが、学校は小中高のどれ?

 残念。大学でした。


11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?

 なんでりくが泣くの?意味が分からない。


 はーΣ(゜Д゜)
 こっちからしたらあなたが泣いてる意味も分からないんじゃー!

 って思いましたw inくりすます会www


12.学校に好きな人は居ますか?

 えぇ(・ω・)


13.学校で一番好きな時間は?

 空き時間。


14.クラスは何ですか?

 びー


15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?

 軽音楽


16.委員会系は何に入ってますか?

 がくせいかい 


17.係などは何に入っていますか?

 係り。。笑


18.先生は好きですか?

 嫌いな人はいないかな。


19.さて、そろそろネタ尽きてきました。

 そうかい。


20.学校の予定に、特別な時間はありますか?

 ん?どんな意味だ?
 実験あるよ。え?違う?


21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

 大学でそれあるのか?w


22.給食or弁当?

 弁当か学食か買い弁。


23.友達と仲、良い?

 仲良いと思うよ。


24.目立つこと、好き?

 裏方が好き。


26.今、何か頑張ってる?

 うん。


27.頑張ってる人は、頑張って下さい。

 ありがとうございます(・ω・)


28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?

 白と黒ー。


29.異性の学校生活を見てて、
今の性別でよかった~って思うことある?

 んー。特に。


30.長くなりましたね。

 そうだね。


31.学校での流行語は?

 ないと思うよww


32.友達同士での流行語は?

 さぁ?w


33.ニックネームは?

 言ったら本名バレるw
 大学入ってから複数のあだ名で呼ばれるようになった(・∀・)


34.学校、大変と感じる?

 人間だもの。


35.学校に居る動物は?

 ネコ?w


36.先生は何人位?

 知らんw


37.生徒数は?

 2000人くらいはいるんじゃない?


38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?

 ちょっとね。


39.学校は楽しく…!ですよね?

 ね!


40.ありがとうございました。それではまた。

 ありがとうございました(・ω・)

|

« そんなに大事じゃなくなったのかな。 | トップページ | みゅーじん@ »

バトン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに大事じゃなくなったのかな。 | トップページ | みゅーじん@ »