« 時間割り | トップページ | 行方不明だった »

そんな焦った日曜日

毎度のことでバイトでした(・∀・)←



12時過ぎても

いつも一緒に入る男の子が

現れなくて焦りましたww



電話したら





「えっ?!

 …今から行きます…!!






忘れてたらしいよ(´∀`)





日曜昼に

一人で営業とか死ねるってww







明日から授業が始まります(・ω・)


2、4、6限。

なにこの1個ずつ綺麗に抜けてる具合ww




教職科目がなぁ。。


これから帰宅時間は

9時、10時代になりそうだ。





久々にバトンでも。


@tsukoさんからいただきました!


いつもありがとうございます(*´∀`*)




ルール:タイトルに次に回す人の名前を五人書く。


ルール丸無視ですw爆


私のイメージは


相方とラブラブ。爽やか。


いただきました(・ω・)


ラブラブ…

多分間違ってない。←

案外頻繁にケンカするけどね(´∀`)

爽やかはみんなに言われます。笑



1.外見のタイプ

 背の高さはこだわりません。
 私より小さい人なんてそうそういないので。(私が149cmだからww)

 デコが出てる人にときめくみたいです。

 あと輪郭がみんな似てるw
 どんな輪郭なんだろうな。アレ。笑

 黒縁メガネが萌えポイント。←


2.内面のタイプ

 頭の回転早い人尊敬します。

 初対面から馴れ馴れしい人は苦手。
 だから人見知りするくらいの人がちょうどいいかも。


3.対象年齢は何歳から何歳まで??

 年下は無理かな。

 同い年~30代。


4.無口な人と喋る人どっちがいい??

 しゃべりすぎる人よりかは無口な人の方が楽。

 @tsukoさん同様、
 無口でも気を使わない人がいい。


5.異性のどんな所に弱い??

 ふとしたときに

 「あ、可愛い」

 と思う瞬間が好きです。←

 動作とか言動とかね。


 あと腰の薄さが好き。←


6.異性にされたり言われたりして嫌なことは??

 べたべた触られるの嫌。
 手繋ぐとか肩叩くとかそういうのはいいけど。


7.好きな人ができるととる行動は??

 目で追う…かな。

 あと身だしなみ気にしてたw


 こういう細かい変化が

 「恋をすると可愛くなる」

 って言われる理由のひとつかもね。


8.積極的?消極的?

 積極的ではないです。

 かと言って消極的でもないです。


 現状維持かな?
 周りに悟られないように行動してるつもりだから。笑


9.告白する方?される方?

 する方ではないです。

 される方でもないです。

 相方が告白してくれましたが。笑


10.バトン回す人のイメージ

 テイクフリー。


 回していただいた@tsukoさんのイメージは

 好きになったら一途。
 でも色々割り切ってやることはちゃんとやりそう。

 です(・ω・)
 @tsukoさん自身もおっしゃってましたが。笑

|

« 時間割り | トップページ | 行方不明だった »

バトン」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

回答ありがとうございます♪
ラブラブじゃないですよ、ラヴラヴです(・ω・)
(↑ブよりヴの方が強い気がするらしい)

初対面から馴れ馴れしい人って嫌ですねー。
近寄るな とすら思います。(←

投稿: @tsuko | 2008年4月 7日 (月) 00時30分

>@tsukoさん
 いえいえー!こちらこそ!
 ラヴラヴですかΣ(・∀・)
 恥ずかしいですなー(*´Д`*)

 分かります。←
 こっちは嫌嫌オーラ出してるのに気づかないんですよねw

投稿: りく@コメント返信 | 2008年4月 8日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間割り | トップページ | 行方不明だった »