« 教職 | トップページ | 花の命は短し…かな。 »

忙しくならない今のうちに遊んどけ。

昨日の話。



1年生は初々しくて可愛いのう。


というか若い…ww



1年生を見るたびに思います。


もう年かな…(´∀`)爆






昨日は身体測定で履修ガイダンスで

相方のエレクトーン発表会でした(・∀・)



身長は変わってなく、150未満ww

もう伸びないねww


体重は去年と比べて減ってたよ。

もうちょっと減ってもいいwww



履修ガイダンス。



2年のタイムテーブルおかしいってww


教職取るから余計ハードだしねww



火曜は1限~6限までぎっちりだしww

空き時間、1時間しかないしww



水曜日は3限連続実験ww




土曜日は

4月終わりから6月まで集中講義で

夕方まで学校だしw




わーw

バイト入れないねーw


ライブも行けないねーww





1年のときから教職取るつもりで

時間割組んでたので

受かった以上死ぬ気でやりますよ。えぇ。


頑張りますとも。





その後は

相方の発表会を見に

相方と会場まで猛ダッシュ。



会場着いたの

順番ギリギリでしたw







今まで頑張ってたのを知ってるから

感動しました。




私まで緊張しちゃったよwww








見に来てた

相方のお母様と兄弟にも

ごあいさつ。←




初めて会ったわけではないけどね(・ω・)









今日は

池袋まで出ていってお買い物ー(´∀`*)



いい買い物しました(*´ω`*)




服とか服とか服とか靴とかバッグとか。←





池袋ではないんですが

買い物をしている途中、


肩を叩かれたので振り向いたら

先輩カップルがいましたww



数時間後、

また先輩カップルと会いましたww



「りくちゃんと○○(相方)探してみようぜー」

「何言ってんの!いないって!」


という会話をしてたら発見したらしいww




私らと先輩たち

遭遇率高ーww





しばらく笑いが止まりませんでしたが何かw






明日は朝からバイト。

気合入れていきましょー。

|

« 教職 | トップページ | 花の命は短し…かな。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教職 | トップページ | 花の命は短し…かな。 »