« カピバラさんトランプ | トップページ | 砂と掃除と私。 »

アコライブ+

アコライブ

おかわり公演



@皇太子

もといNAOTOさん





参戦して

きま

したー(*´∀`*)



トキさんに誘っていただいたのです!







初アコライブ



やー

色々初体験でした(*ノ∀`*)ノシ笑




楽しかったです!



吉祥寺も初上陸でした!





松本さんが
佐々木蔵之介さんに見えて
しょうがなかったです(・∀・)←

きゅーんきゅーん(・∀・)ノ←



CDも買っちゃった☆←






**********




帰り道。





電車に乗ってるとき

若い兄ちゃん2人乗ってきました。


同い年くらいか同年代かくらいの。





工事現場から帰ってきました的な服装。






うわ

なんか絡まれたくないの乗ってきたーww←






と思って

路線図見てたら



兄ちゃんたち

急いで乗ってきたっぽくて

「ここどこ?」

的な会話をしてまして。




私は路線図見るのに必死でw(初めて乗ったからw








したら

声かけられまして。




「○○までこの電車でいけますかねー?」




言われました。






この電車乗るの初めてなんですけど…!!




思いつつ



でも

彼らが言ってる駅は

私が乗った駅から数駅だったので

かろうじて分かりまして。





「多分逆方向だと思います」

あいまいに答えときましたw(自信ないからww








そんなこんなで。



道を聞かれやすい体質な私です。





なんでかね。



相方といるときも

聞かれるのよね。







そんな4月最後の日でした。





これかいてる時間はもう5月だけどね。

|

« カピバラさんトランプ | トップページ | 砂と掃除と私。 »

LIVE」カテゴリの記事

NAOTOさん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
おおっアコライヴおかわり公演行かれたのですね!
羨ましいな〜私も松本さんに会いたいです。
松本さん素敵ですよね。手もすらっとしてて素敵。(どこ見てんだ)

ともあれ初アコライヴお疲れ様でした♪

投稿: chachang | 2008年4月30日 (水) 22時50分

>chachangさん
 こんばんはー!
 はい!本編は先行もれたり時間あわなかったりで
 参戦できなかったので;;

 松本さん、
 初めて見たんですがいいキャラしてますね!
 あのキャラ素晴らしいです。笑
 手も見たかったんですけどねぇ。。
 手まで見える位置に座れなかったです;;

 ありがとうございますー!
 お疲れ様でした!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年5月 1日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさんトランプ | トップページ | 砂と掃除と私。 »