« 忙しくならない今のうちに遊んどけ。 | トップページ | 時間割り »

花の命は短し…かな。

今日はオープン。


お昼も一人営業でした(・∀・)




普通は2人なんだけどね。

平日だからね、

一人でも大丈夫と判断されたのか

私一人。



土日と違って

平日だから忙しくないと思いきや、


えと

あの





土日と同じくらい

忙しかったんですけどorz







お昼

まぁ12時~13時までの1時間ですか。



この1時間で

40組くれば

そこそこ忙しいほう。


50組くれば

忙しい。


60組くれば

大忙し。










59組だったんですけどorz







ばかー(TДT)ノシ



忙しかったわー!!!







近くに学校があるんですけど

その生徒さんが



ぐぅわー



っときまして!








おかしいからー!



一人でこなせてしまう

私もおかしいからー!!









そんな感じで

へとへとです。。






その後

がくせいかいの仕事で

相方と合流。

学校へ。




心理学科の先輩3人いて、

みんな履修のこと話してました。



悩んでおられましたww



3年生も

火曜日が忙しいらしいです(・∀・)





そんでもって

先輩からありがたい情報げと。




取ろうとしてた授業が

単位取りにくい授業で、

聞いてても分かんないらしいっていうww





話聞いといてよかったww








ちょっとある情報を小耳にしました(・ω・)





3年生には話したけど

2年生には話してないらしい。



4年は聞いたのかな。

1年は聞いてないだろうな。




私も詳しくは聞いてないけどね。


いい話ではなさそうだ。







数日前に載せた

学校の桜ですが。



桜散ってきちゃって可哀想なことになってました(´∀`)




Before

Cimg0238




After





散ってるなぁ。。



早いなぁ。





明日

入学式なのにね。





明日も

仕事しに学校行ってきます(・ω・)



ついでに履修のこと考えよう。





MステでポルノがΣ(・∀・)

|

« 忙しくならない今のうちに遊んどけ。 | トップページ | 時間割り »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しくならない今のうちに遊んどけ。 | トップページ | 時間割り »