« 繋がるものを全て | トップページ | 笑った顔を私に。 »

受身でいることはもうやめようか。

かと言って

今以上にわがままになるのも

考えものよね。







今日もおそうじ。



ひたすらおそうじ

おそうじおそうじ。←






布団干して

カピバラさんは避難さして

枕とかクッションとか干して

ベッドのマットのゴミをひたすらガムテープでとって。








花粉症

発☆症







(´∀`)











くしゃみが止まらん止まらんwww



鼻水も出る出るwww








花粉症にやられつつ、

そうじをしてると

隣の部屋からも掃除機の音が(・∀・)








ちょっと

親近感…(・∀・)←









コタツももう必要ないかなぁ。。

と思い、

干して、お片づけ。




スッキリー(´∀`*)








あとは掃除機かけて

洗面所とか台所周りを掃除してー

とか。







実家帰るまでに

なんとか終わりそうです(・ω・)






けど

土曜日も朝バイト。


日曜日は4年生の卒業パーティーのお手伝い(しかもスーツww)

その後スーツで3年の先輩の追いコン。


月曜日が実家帰る日なんですけど、

なんと

朝から昼過ぎまで次のイベントの

下見に東京まで出なければなりませんwww




忙しーぃヽ(・∀・)ノ











掃除もひと段落して

お昼ご飯の準備してたら

電話が。






今日、

6時間労働になってしまいました☆←








新人のパートさんが

なにやら風邪を引いてしまったらしく。



出られないんだそうな。








いいけどね(・∀・)







大変なのは発注くらいだし。うん。









働いてきます(・∀・)ノ







ところで

ポルノさんのツアーパンフ vol.2

そろそろ「発送しましたメール」来てくれないと

実家帰ってしまうんだけどww




今日来なかったら

めんどうでも送り先、

実家の住所に変えよう。



送られてきたら

またこっちの住所に直そう。←

















仲直り














勝手に不機嫌になって

勝手に直って

それに振り回された私はなんなの。

|

« 繋がるものを全て | トップページ | 笑った顔を私に。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がるものを全て | トップページ | 笑った顔を私に。 »