« ちょwww | トップページ | 真面目ゆえか。 »

帰省しました。

そういえば。

お昼前には埼玉帰ってきてました(・∀・)ノ



ぐだぐだして

バイトへ。




なんなくこなして帰宅。






10日間実家に帰ってて

もとの一人暮し生活に戻るの違和感あるかなー

って思ったりしたんですが。




全然心配なかったです(・∀・)



普通に実家帰る前の生活に馴染んでました(・∀・)←




むしろ

実家での生活が夢のようだ(笑)




実家もこっちの家も

違った形でくつろげて、

違った形でストレスたまって、

違った形で大変で、



どっちも

私の家ですねヾ(´∀`







うむ。

どっちも好き。

|

« ちょwww | トップページ | 真面目ゆえか。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょwww | トップページ | 真面目ゆえか。 »