« 驚愕+ | トップページ | 鬼軍曹に物申す。 »

本気で大好きなんですよ。

今日のMステのaikoちゃん。


真助さんたくさん映りましたねー(・∀・)



aikoちゃんの後ろだから映るし

アップ多かったですねー。




素晴らしい。



aikoちゃんの曲ももっと聴きたいんですよね。


うん(・ω・`)








で。



テンプレート変えました。





趣味に走りすぎました。










テンプレートまで

カピバラさんwww







やっちまったネΣ(ノ∀`*)ペチ←










いや

前のテンプレートすごい長く使ってたし…ね?←











思い切っちまったヨΣ(ノ∀`*)アヘ←











まぁまぁまぁ。。



カピバラさんに飽きて

且つ

テンプレート変える時間があったら

変えます(・∀・)










カピバラさんに飽きず

且つ

時間がないときは




そのまま(・∀・)




某アーティストの新曲ではないけども。←









数日前、

携帯の待受け画面はポルノさんでした。



今現在

カピバラさんが待受け画面です。









侵食され…染まってますwww








毎晩

1匹のカピバラさん

2匹のホワイトさんの

3匹と共に夜を過ごしておりますwww







これがあと1年で
ハタチになる人間のベッドですかww










やばいっす。

カピバラさん。




本も欲しいんだけどね。


高いからね。

手が出ないんです。



ガチャガチャとかには手出すのにw








さて。

そろそろ履修のこと考えねば。



バイトのシフトの関係で…ね。


早くバイト先に連絡しないと

変な日、変な曜日に入れられてしまう!

|

« 驚愕+ | トップページ | 鬼軍曹に物申す。 »

あいさつ・お知らせ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚愕+ | トップページ | 鬼軍曹に物申す。 »