« ずびずば | トップページ | 驚愕+ »

風邪か花粉か。+

本日から大掃除決行(・ω・)ノ




その前に薬局に行って

日用品購入。


+風邪薬購入。






花粉症の薬を買うべきか

症状に見合った薬を買うべきか悩んでいたら

店員さんが話しかけてきてくれまして。




風邪薬勧めまれました(´∀`)




風邪……なんでしょうか。。笑






給料日前でお金ないので

風邪薬買うのためらったんですが、

買ってよかったです(´∀`)ノ


鼻水だいぶ楽になりました。(汚








鼻水楽になったということで。




大掃除決行。



まず個人情報削除www





シュレッダーがうちにはないので

ハサミで地道にカットカットカットww




学校行けば会室にシュレッダーあるんですけどね。


会室のものを私用で使っていいのかっていう話w







そんでお昼休憩。



たった数時間掃除しただけなのに

ゴミ袋の山ww





燃えるごみの回収は週2日あるからいいけども、

プラスチックとかダンボールとかどうするよww


回収2週間に1回とかだよwww

それまで家の中で保管www




早く出したいなぁ。。







掃除の計画表でも作ろうか(・∀・)?笑




ゴミ出しの日にあわせて

掃除した方が効率いいよね。








そう思って早数日。

実行に移すのが遅すぎるww







今日はバイト。

バイト行く前にまた掃除やろうかな。





***********

追記。




本日、

サイドバー右にいるメロのまろ。

一人立ちいたしました。




手紙はコチラ。

Photo



グロとか屁てwwww


お友達に何教えてもらってるのwww




最後の

ばいばいちん!

って可愛いな!←




さてさて。

次の子は何代目だろう。



もう5代目くらいになってるのかな?





ナオくんです(・ω・)

青い子です(・ω・)ノ

|

« ずびずば | トップページ | 驚愕+ »

メロメロパーク」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずびずば | トップページ | 驚愕+ »