« 受身でいることはもうやめようか。 | トップページ | Σ(゜Д゜ {+ »

笑った顔を私に。

言葉にしたら

案外

するっと。








でも

ね。



うん。








自分の気持ちが分からんよー。











傷ついてるの?










苦しいのは

傷ついたからなの?











涙が出たのは

傷ついたからなの?












何が苦しいの?











会えば


その苦しいは


分かるのかな。













はいっ。




立派に6時間労働してきました(・∀・)!







最近よく一緒に入るパートさんに

T村さんの新郎姿の写メ、

見せてもらっちゃったΣd(´∀`)shine





すごいよ(・∀・)

ちゃんとタキシード着て

ちゃんとした新郎だったよ(・∀・)(当たり前そして失礼







今日は暇でした。


すっごい暇でどうしようもなかったです。






暇だったのに

一個仕事忘れてきたっていうねwww



まぁ。。

水を抜くのを忘れたっていう

掃除し忘れなんですけどね。。




やっちまったー(ノД`)






ここ最近ラストで入るときは

いつも



「何か忘れてないよなー

 食材大丈夫だよなー

 食材しまったよなー

 電源…切ったよねー

 ……」




繰り返し唱えて帰るもんで。。







心配性なんです。

無駄に☆←







今日はやり残して帰ってきてしまった…と。



やってしまったorz






今日はずっと別なことで頭いっぱいだったからなぁ…。



上の空だったからなぁ。。




今日、

愛想笑いすらも出来てなかった気がする。。


今もだけど。。




そんな夜は

nanoで曲を聴きながら

眠りに入りましょうか。





ラフ・メィカー来てくんないかな。←

|

« 受身でいることはもうやめようか。 | トップページ | Σ(゜Д゜ {+ »

ひとりごと」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受身でいることはもうやめようか。 | トップページ | Σ(゜Д゜ {+ »